思う事が料理上手になる秘訣!!

こんにちは!

 

ゆーたです!

 

今回は

 

なぜ人の事を思い

料理をすれば上手くなるか

 

です!

 

相手の事を思って料理して

相手が自分の思ってた以上

喜んでくれたらめっちゃ嬉しいですよね?

 

f:id:yuta-970409:20180307203712j:image

 

そんな料理が作りたいと思いませんか?

 

いや、そんな料理を作りましょう!

 

そのためには

相手の好みの料理

味付け

などなど

 

相手の事を思い考え作る事が大切です!

 

f:id:yuta-970409:20180307203725j:image

 

それに考えれば料理工程自体も

自然と丁寧になります!

 

結果あなたの料理は上手くなります!

 

料理上手くなって相手に

「美味しい!」

「ありがとう!」

など素敵な言葉をもらいましょう♪

 

f:id:yuta-970409:20180307203748j:image

 

相手の事を考える事なら今すぐにでも出来る事なので是非やってみて下さい!!

 

料理上手目指して頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

ゆーた