料理上手になる!誰でも出来る3つの事(その3)

こんにちは!

 

ゆーたです!

 

今回は

 

誰でも出来る3つの事(その3)

 

です!

 

その1とその2は以前書いた

記事があるので見てない方は

是非見て下さい!!

 

それでは!

お伝えして行きたいと思います!!

 

誰でも出来る3つの事(その3)

は、

 

相手の事を考える!

 

です!!!

 

f:id:yuta-970409:20180307203317j:image

 

こんだけためて、

そんな事?

って思った人!

 

あなたはいつも

どのように料理を

していますか?

 

クックパッドや料理本を見て作って

苦戦したり失敗したり

しているのではないでしょうか??

 

分量どうりやってるのに

美味しくならない!

 

手順どうりやってるのに

上手くいかない!

 

こういった経験が多々

あるかと思います。

 

f:id:yuta-970409:20180307203338j:image

 

そんな時は

食べてもらう相手の事を考えながら

作ると上手く行く事もありますよ!

 

そんな事で上手くいくわけないじゃん!

 

って思った人が多くいるかと思います。

 

しかし!

 

料理が上手くなるのは

ちょっとした事なんですよ♪

 

パート1、パート2を

読んで実戦した方

はちょっとした事ってのに

引っかかるのではないですか?

 

パート1、パート2どちらも

ちょっとした事

だからです!!

 

だったら今回のちょっとした事

そんな事?って思った事

やってみましょう!!

 

実際にやってみたら実感すると思います!

 

だからやって下さい!

 

f:id:yuta-970409:20180307203350j:image

 

次回のブログでは

今回の事を詳しく書くので

是非読んで下さい下さい♪

 

料理上手目指して頑張りましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

ゆーた